ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ヒロシ
ヒロシ
釣り場で見かけたら気軽に声をかけて下さい
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2024年04月16日

今の自分には勿体無い位の良いコースでした

仕事関係のお誘いを受けてラウンド
今の自分には勿体無い位の良いコースでした
雨予報でしたが時折晴れ間が出る位
綺麗に管理されたコースに
信頼できるキャディー
そして
今の自分には勿体無い位の良いコースでした
美味しい食事
あとは練習あるのみ
今の自分には勿体無い位の良いコースでした




同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
あいにくの雨やけど楽しいねー
ナイスパー
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 あいにくの雨やけど楽しいねー (2024-04-03 15:56)
 ナイスパー (2024-01-18 19:32)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の自分には勿体無い位の良いコースでした
    コメント(0)