ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ヒロシ
ヒロシ
釣り場で見かけたら気軽に声をかけて下さい
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年08月15日

イガイをマスターするぞ

飽きずに連日の落とし込み

昨日の傷がまだ痛むのでカニ取りは無し

イガイ団子でイガイをマスターするぞ
その後は続かず移動

2時間みっちり落としてチビ1枚のみ
イガイをマスターするぞ
またまた移動

走りアタリで乗ったんですが柱に巻かれてアウト
その後ラインが見えなくなるまで粘り
キビレ45、チヌ36、38
イガイをマスターするぞイガイをマスターするぞイガイをマスターするぞ

イガイ1枚掛けは上手く針をセットしづらくて全部団子でした




同じカテゴリー(落とし込み)の記事画像
まだか
カレー落とし込みカレー
釣れたで
初釣りやねんけど上手くいかんねー
今回も苦戦したねー
最後に釣れたからOK
同じカテゴリー(落とし込み)の記事
 まだか (2024-04-23 18:00)
 カレー落とし込みカレー (2023-09-11 18:00)
 釣れたで (2023-06-12 20:00)
 初釣りやねんけど上手くいかんねー (2023-02-23 20:00)
 今回も苦戦したねー (2022-08-23 18:00)
 最後に釣れたからOK (2022-07-13 18:30)

この記事へのコメント
前~にお邪魔した番長です!
落とし込みタックルを揃え、とりあえず訳が判らないまま落とし込んでみてます。
キビレとチヌが一匹づつという貧果ですが(泣)

まだ目印のアタリが良く判りません。目印が止まった時だけ、ゆっくり竿を上げてみて感触が有ったら合わせる方法しか・・・

あっ、それからイガイってまだ付いてるんですか?捕りに行く所は、すでになーんも付いてないんで困ってます。
Posted by 番長 at 2008年08月17日 00:16
お久しぶりです

自分の中でも止めアタリが一番多いですね
たまに竿先まで持っていく時は大抵チビでした

この前、ベテランっぽい人に聞いたら6月が最盛期で目印が走りまくりやったそうです。

イガイは番長さんの言う通り減りましたね

何箇所かポイントをまわるので取れる時に多めに取るようにしてます。
Posted by ヒロシ at 2008年08月18日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イガイをマスターするぞ
    コメント(2)