ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ヒロシ
ヒロシ
釣り場で見かけたら気軽に声をかけて下さい
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2008年08月16日

太刀魚アンド...

釣友のカネコさんからのホットな情報で朝まずメ狙いで神戸某所

暗いうちに着きたかったが夜が明けてからの釣行

オンスタックル匠でまずは太刀魚

まだまだいけるかと思ったがまさかの2匹のみ

そうこうしてるうちにミニボイルも発生しツバスがヒット 即バラシ

結局4回当たり1キャッチ

帰宅後捌いて干物になってます
太刀魚アンド...
周りではポツポツとチビシイラが釣れてました

自分にもマナティーに2回チェイスがあったんですが見切られました
それも80以上ありそうな大物
でもライトタックルでは少しやばそうでした
初ツバスにシイラも見れて貧果ですが楽しめました

怒涛の3連チャン釣行でしたが次回はいつになることやら




同じカテゴリー(食料確保)の記事画像
淡路島
イカゲット!ならず
平磯海釣り公園
若狭 鯛釣り
大サバ狙いで武庫イチ初上陸
タコは結構手強いで
同じカテゴリー(食料確保)の記事
 淡路島 (2023-09-29 23:00)
 イカゲット!ならず (2022-03-11 18:00)
 平磯海釣り公園 (2021-11-18 17:00)
 若狭 鯛釣り (2019-06-20 15:00)
 大サバ狙いで武庫イチ初上陸 (2014-07-06 22:00)
 タコは結構手強いで (2013-08-14 18:28)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
お忙しそうですね!
オイラも頑張って落とし込んでます・・・なかなか思うようにいきまへんけど・・・

ココのアドレスをオイラのお気に入りに加えさせてもらってエエですかぁ~?
Posted by 番長 at 2008年09月26日 21:08
番長さん 

最近更新出来てないんですが
こんなブログでよければ是非お願いします。
Posted by ヒロシ at 2008年09月28日 20:15
以前頂いたメールから入室しました。
ヒロシさん最近更新が滞っているみたいですが釣りに行ってないのですか?
又、ハンドルネームはWANさんでなくヒロシさんでいいのでしょうかね?
Posted by NON at 2009年01月23日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太刀魚アンド...
    コメント(3)